小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

Travis Japanの沼

年始に「最近Travis Japanにハマってる」と書きましたが、

mossfern.hatenablog.com

その後シッカリ沼に落ちました🤭

Depth EDITION 01
雑誌は電子書籍以外、紙媒体では買わないようにしてたんですが、創刊号の表紙を飾っている姿とまっすー(増田貴久)の記事も載っていたので、買ってしまいました。

ずっと売り切れてて、増版待ちでやっと購入。

www.shinko-music.co.jp


ライブツアー映像3枚購入💿
デビューしてからはまだ1枚なので、追いかけやすいです😊

上:素顔4【Travis Japan盤】
下左:Travis Japan Live Tour 2021 IMAGE NATION
下右:Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW

とにかくダンスが上手い👍
上手さのレベルがほぼ揃ってるから、すごく揃って見える👏

歌も上手い方だと思います。
で、曲がいいのよね🎵
いい楽曲を提供してもらってるな~と思う。

前に紹介した大好きな「Okie Dokie!
この曲本当に好きで毎日聴いてます💕
Music Videoに最近字幕で日本語訳が表示されるようになったので、もう一度載せておきます。歌詞がステキです👍

www.youtube.com


特にダンスがスゴイ!って感動したのがこの2本⬇️
99 PERCENT’ Eng Ver. -Dance Video-

www.youtube.com


LEVEL UP (Sam Feldt Remix)’ -Dance Video-

www.youtube.com

みんなそれぞれ上手いけど、リーダーの宮近海斗くんのダンスが好みです💕
つい目で追ってしまう・・・🤭

エンタメ動画もJr.時代のものから全部楽しいし、見れば見るほどもっと見たくなる=沼です😅

www.youtube.com

諸々情報は⬇️

www.johnnys-net.jp

今後は、NEWSTravis Japan推しということで😊
もう変動無いと思いますが、、、😅

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ブログランキング・にほんブログ村へ

#Travis Japan - ブログ村ハッシュタグ
#Travis Japan