小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

庭レポ(3.17)いろいろ咲き始めました

プリムラ ベラリーナ バルティックブルーがほぼ満開です💙

蕾がまだまだ出てるので、この2倍位咲きそうです。
すごいボリューム😄

こちらのバラ咲きジュリアン  マスカットのジュレもボリューム出てきました💛


ミオソティス ミオマルクもいっぱい咲いてます💙

いい眺めです😊

ムスカリ 

先に葉が長く伸びたものと葉が短くしっかりしたものとがあります。
早く植えると葉が伸びるらしいので12月に植えたけど、1月か2月でもよかったのかも?

ベロニカ オックスフォードブルー

咲き始めました~。
思ってた以上に真っ青なブルーです💙
青い花って、少し紫がかってるか水色の青が多いですが、うちの庭で一番鮮やかな青の花💙満開が楽しみ😄

にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ ブログランキング・にほんブログ村へ