小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

まさかのNEWS

最近、NEWSにハマってしまって、、、
NEWSって、ジャニーズのNEWSです😅

今年で20周年だそうで、20年前から存在は知ってて何とも思ってなかったのに、、、
こんなことある?

あるんですね、、、
ちゃんと曲を聴いて、パフォーマンスを見たら、めちゃくちゃ良かったんですよ😆🎶

厳密に言うと、まっすー増田貴久)の歌に惚れてしまったのです🤭🎵

まっすーが、テレビの音楽特番「THE MUSIC DAY」のシャッフルメドレーで「空と君のあいだに」の一節を歌うの聞いて、心を鷲掴みにされました🤭💕

順を追って書くと、
YouTubeの「ジャにのちゃんねる」を見てて、中丸くんていいなと思って「ますまるらじお」を聞く
・聞いているうちに、まっすーの面白さと魅力に気付く
・まっすーのテレビ出演追っかけてたら惚れてしまう
YouTube見てNEWSにハマる

直近のライブツアーは「2022 音楽」なので、DVD買いました。
生バンドの演奏で、すごくカッコよくて、予想以上のクオリティーでビックリしました😆👏

素晴らし過ぎて、CDも買いました🎵
ずーっと聞いていられる、楽曲が本当に素晴らしい👍
とりあえずYouTubeで何曲か聞けるので、オススメします。

この⬇️「TRIAD」がライブのオープニングなのですが、本当にカッコイイ✨
正直今まで見たオープニングで一番カッコイイと言っても過言ではないです😆

www.youtube.com
今まで、ライブを1つのショーとしてしっかり構成したステージを見たことが無かったので、感動してしまいました🤭
そして、エンディングも鳥肌ものでした😊

他の公式動画もどれも良くて、メトロック出演時の「weeeek」もすごく好き😄

www.youtube.com
この時のライブ映像は、先日発売された「NEWS EXPO」(初回盤B)で見れます💿
3形態分のシリアル番号でライブイベントに応募できるので3枚買ってしまいました😅
(※応募期間は終わってます)

NEWS EXPOツアーの応募は終わっているので、ファンクラブには入ってません。
次回ツアー時期に考えます。

今の3人のNEWSが好きなので、3人体制の作品だけ買おうと思ってたのですが、、、
4人体制作品にも手を出してしまってます😅
それ以前は、BEST盤CDだけにしておこうかな。

急激に大量摂取してるので、噛みしめるのが追い付かない状態です💦

www.johnnys-net.jp

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ ブログランキング・にほんブログ村へ

NEWS - ブログ村ハッシュタグ
#NEWS