小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

その後のNEWS

以前NEWSにハマっていることを書きましたが、
現在、更にハマって、どっぷり沼り中です🤭💕

3人体制のライブが見たくて「STORY」を買ったら、4部作だっていうじゃない!
だったら1作目から見ないといけないじゃない!

しばらくこれでいいかと思ってたら、まっすーがラジオ「MASTER HITS」でかけた聞いたことのないソロ曲「Skye Beautiful」が素晴らし過ぎて震えたので、急いで調べて収録されてる「White」アルバムとライブBD買いました🎵

増田貴久 MASTER HITS | bayfm 78.0MHz ベイエフエム

そうすると、全部いい曲じゃん!!
となって、結局4人体制のアルバム10枚と4人になる前のBEST、ライブBD/DVD11枚を揃えてしまいました。

あと、テゴマスもライブDVDを2枚。

そんなに!と思われそうですが、古いものは中古で手に入れられるので、出費はそれほどでもないです😊

mossfern.hatenablog.com
⬆️この時書いた「NEWS EXPO」アルバム3形態買って応募できるイベント「NEWS大集会2024」ですが、、、
当選しました😆🎉🎉

1会場2000人規模なので、当たる訳がないと思ってましたが、、、
今後数年分の運を全部使ってしまったのでは、、、💦

初めて会うのが、まあまあ近距離で見れるイベントだなんて、、、
有難過ぎる、、、
ただ、多分座席無しのスタンディングなのよね😓
シニアにはキツイけど、そこは耐えるしかないですわ、足腰鍛えておこう🧍‍♀️

11/22はシングル「ギフテッド」発売日でした💿

4形態出てますけど、3形態購入。
ドラマ「ギフテッド」の主題歌なのに、地上波テレビでは歌唱披露の予定は無さそうですね😔

www.youtube.com

EXPOツアーの申し込みは間に合わなかったので、ファンクラブは入ってなかったです。
今まだ新会社の体制とかグループの契約形態も発表されてないし、ファンクラブの運営がどうなるのかもわからないので、色々ハッキリしてから次のツアーまでに加入しようと思ってました。

そう思ってたのに、
まっすーの主演ミュージカル「20世紀号に乗って」の公演発表があったんです😆
これは絶対見たい!
そしてファンクラブに入らないと99%チケットは取れない!
ということで、入りました😅

発表の翌日から1週間の申し込み期間でした。
危ない!のんびりしてたら申し込みそびれるところでした💦

12/15の抽選結果を祈って待つのみ🙏

すごい倍率だろうし、イベント当選で運を使ってしまった?からねえ😔
大阪8公演あるから、、、万が一、、、当たれ!!!

www.musical-onthe20th.jp
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ブログランキング・にほんブログ村へ

NEWS - ブログ村ハッシュタグ
#NEWS