小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

Travis Japanの「T.G.I. Friday Night」は永遠にリピートできる!

昨日3/18はTravis Japanの新曲「T.G.I. Friday Night」リリース日でした。

全編英語と日本語歌詞があるJapaneseバージョンの2曲があります。
配信リリースなので、2曲ともダウンロードしました。

最初聞いた時は、シングルというよりアルバム曲っぽい気がしたのですが、聞けば聞くほど好きになっていく、中毒性のある魅力的な曲です👍

こういうクオリティの高い楽曲を用意してもらえる環境、本当に素晴らしいと思います。

MVも公開されて、これがまた見ててすごくハッピーになる多幸感溢れる映像で、更に好きになりました😊

昔ディスコで踊ってた世代としては、
フライデーナイトにディスコ行きたいぜ~🕺🪩
という気分にさせるTravis Japanが大好き😄💕

ず~っとリピートしてます🎵

www.youtube.com

字幕ONで日本語訳が表示されるのですが、英語の歌詞も同時に表示してほしいと思ってます。

 

www.universal-music.co.jp


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ブログランキング・にほんブログ村へ

#Travis Japan - ブログ村ハッシュタグ
#Travis Japan