小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

チケット取れない~

ゲラニウム キネレウム 「パープルピロウ」が咲き始めました🌺
花期:初夏~秋となっていますが、気温が高かったからかな?

 

12月に植えたオキナワギク、1輪咲いてます🌼
花期は10~12月です。

 

まっすーのミュージカル「20世紀号に乗って」大阪公演ですが、、、
ファンクラブ抽選で落選😔
チケット1次抽選先行で落選😣

1次の締め切り後に2次の発売が発表されたので、1次の応募が少なくて2次を募集するのかと思って、だったら1次は多分当選してるんだろうと思っていたところの落選通知😨💦

どういうこと?と思ったら
1次はS席でしたが、2次はA席とB席でした。

ぴあとイープラスがA席、ローソンがB席。

A席を申込みました。当たる気がしない、、、
B席も申し込んだ方がいいのかな、、、

NEWS大集会2024」の抽選に当たったので、運を使い果たしてしまったのかも💦
大集会もうすぐです。楽しみ~😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ブログランキング・にほんブログ村へ