小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

NEWS大集会2024

🌐NEWS大集会2024 🌐

大阪①の会に参加しました💜💛💚
大阪が初日なので、色々情報が無い状態での参加でした。

ライブハウスの1Fオールスタンディング、整理番号1500番台ということが事前にわかっていたので、番号通りの位置につくとしたら⬇️の青〇のあたりになりそう。

「123」のブロックなら段差がないので、自分の身長では前方じゃないと見えないのは確実。
だったら、後ろの「99」の段差のあるブロックの前列にいけたらラッキーだけど、入ってから動けるのかどうか当日までわかりませんでした。

当日外で並んでいる段階で、入場後の場所は自由とわかりました。
入場時には後ろのブロック「99」「87」あたりも埋まっていたので、最後ブロック「109」の2列目ピンク〇をキープできました。
「109」は遠かったけど、更に段差があったので段上から見渡せる感じですごくよく見えました。
2列目だったけど前の人が背が高くなかったので、本当にラッキーでした。

うっすらボヤけてるので、乱視用のメガネをかけてクッキリ見えました👀

ネタバレ禁止なのと、レポが下手なので詳しくは書きませんが、
2曲歌があり、あとはクイズ、質問、トークという内容で70分ほどでした。

アイドルのNEWSを生で初めて見られて感動でした😄💕

外で並んで待っている間も、年代が少し近い古参のファンの方お二人とお話できたので、楽しく待つことができました。

外は寒かったので、カイロがあって正解でした。
中では、上着は脱いで腰に巻いて丁度良かったです。
私の位置は全然密集してなかったので、ストレス無く見れました。

皆さんXとかで「後ろから押されることが全く無かった」と書いていました。素晴らしい👍

終了時には出口に「Smile Up! Project」の能登半島地震への募金箱が置いてあったので募金しました。

20年振り位のオールスタンディングで、色々心配でしたが、朝から水分摂取制限もして、家に帰るまでトイレに行かずに済んで、とにかく無事で大満足でした😊

あとは、まっすーのミュージカルのチケット当選を祈るのみ🙏

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ブログランキング・にほんブログ村へ

NEWS - ブログ村ハッシュタグ
#NEWS