小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

Snow Man支出

最近買ったSnow Man

映画「おそ松さん」 超豪華コンプリート BOX[Blu-ray] 

映画のDVDってほぼ買ったことが無いし、コンプリートボックスとかホント初です😄
通常盤と迷いましたけど、今後9人全員揃って出る映画って無いかもな、、、と思って買いました。

 

アルバム2枚を買ったので、シングルを買うつもりは全く無かったのですが、、、

① D.D. / Imitation Rain(Snow Man仕様)(初回盤)(CD+DVD-A)●中古
② KISSIN' MY LIPS/ Stories(CD+DVD)(初回盤A) 
③ Grandeur(CD+DVD)(初回盤B) ●中古
④ HELLO HELLO (CD+DVD)(初回盤B) ●中古
⑤ Secret Touch(CD+DVD)(初回盤A) ●中古
ブラザービート(CD+DVD)(初回盤B) 
⑦ オレンジkiss(CD+DVD)(初回盤B) 

全シングル初回盤を各1枚ずつ買ってしまいました😅
どうしても、初回盤の特典映像が見たくて、、、

初回盤てA、B2種類ありますよね💿
両方ほしいところですが、、、さすがに、それは、、、😔
②⑤以外はマルチアングルをチョイス✨

 

ラジオ番組
佐久間大介の待って、無理、しんどい、、
Snow Manの素のまんま
を聞くために、radikoのプレミアム会員登録=380円/月

会員制ブログを読むために、Johnny's web=330円/月

上2つは継続で、Paraviは「それSnow Manにやらせて下さい」の過去エピソードを見るために今1ヵ月登録してます=1,017円/月

www.paravi.jp
雑誌、グッズは手を出さないようにしてますが、、、
佐久間くん表紙の雑誌2冊買っちゃいました💕
今後控えるように気を付けよう😅

 

ファンクラブは入ってません。
ライブは行けなくてもいいという珍しい?ファンなので😓
ライブDVDは絶対買います😄

アイドルは映像で見れれば十分なので、ライブじゃなくても大丈夫なんです。
そういう人少しはいると思うけど、、、いないのかな???

今は、SNSYouTube、見逃し配信とか色々あって幸せな時代ですね😊
おかげで毎日楽しいです😄💕

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Snow Man - ブログ村ハッシュタグ
#Snow Man