小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

庭レポ(11.19)ツワブキが咲いた~

ツワブキの花が開きました🌻

🌿🌿🌿🌿🌿

挿し芽したシコクシロギク🌼満開です🌼
7月に挿し芽する前に付いてた蕾が全部咲きました🌼

こんなに咲くなら、もっと増やして群生させようかな🌼🌼🌼
小さいからいっぱい咲いてる方がいいよね~

枯れかけてた元株も、、、
花が2つ咲いていてビックリ🌼🌼

期待してなかったから嬉しい🌼
どこに植え替えしようかな、、、ホトトギスの場所がいいかな。

ホトトギスまだまだ蕾が出てきてます。
すごい花付きがいいですね🌺

🌿🌿🌿🌿🌿

風車菊とか蕾がいっぱいで楽しみです🏵️🌻🌼


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ ブログランキング・にほんブログ村へ