小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

「Bass Bon」を世界に広めたい~♪

運良く行けたSnow Manのライブ🎵

mossfern.hatenablog.com

生で見て、佐久間くんとラウール2人のユニット曲「Bass Bon」に鳥肌😆💗💗

パフォーマンス、映像ともに素晴らしいので、世界レベルでバズってほしい🎵

MVはアルバム「i DO ME」初回限定盤Bに収められてます。
なので購入した人しか見られないのが残念😔

i DO ME(初回盤B)(AL+DVD)

i DO ME(初回盤B)(AL+DVD)

  • アーティスト:Snow Man
  • MENT RECORDING
Amazon

YouTubeにはショート動画があります⬇️

www.youtube.com

※追加:インスタのリールもありました⬇️

www.instagram.com

TikTokには現在2本⬇️ ※6/4にもう1本追加されました🕺

www.tiktok.com

www.tiktok.com

www.tiktok.com

ライブで、メインステージからセンターステージへ2人並んで歩いて行く姿は、まさにランウェイウォーク🚶🚶‍♂️
191cmと168cmという身長差なのに歩幅合わせて歩いているところに感動✨💕

ランウェイと言えば、、、
TGC出演者リクエストのツイートを見たのを思い出して、リツイートしておきました⬇️

まずは、Snow Manファン以外の方の目にも留まってほしい!
そして国内に留まらず、全世界に広まってほしい!
と思う今日この頃です😊

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Snow Man - ブログ村ハッシュタグ
#Snow Man