小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

Snow Manのライブに初めて行った

Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME
ツアー初日5月26日の京セラドーム公演に行きました😄💕

以前の記事で

ファンクラブは入ってません。
ライブは行けなくてもいいという珍しい?ファンなので😓

と書きましたが、、、
新しく入った職場の同僚さんがファンクラブに入っている人で、
最初の応募は落選したけど、「制作解放席」の応募に当選したので、連れて行ってもらいました😆🎉

当選メールが前日の夕方に来たということで、前日夜からパニック💦
何をどう準備したらいいのか💦💦💦

ここ何年もコンサートとか行ってないし、ましてやアイドルのライブなんてどうしたらいいの?

まずは、当日に同僚がグッズを買う時に何か一緒に買ってもらうかどうか。
結構悩んでペンライトだけ買いました。

あと、双眼鏡が欲しい🔎
オートフォーカスがいいらしいけど、今日の明日、
Amazonで翌日午前中に届くものが無く、
家電店の在庫調べて、翌日に買えるものを調べたけど、、、
オートフォーカス機能付が見つからず、諦めて機能無の10倍ズームのものを購入。

席は入場時点でしかわからなくて、ステージ右真横の上段の上の方。
ステージまでの距離はまあまあ近いけど、角度ゼロ度位の感覚。
真横一列に並ぶと重なって見えない、正面右のモニタも半分見切れる感じ。

でも、生で見れるだけありがたい🙏

18:00に始まって、20:50に終わり。
2時間位かと思ってたので長さにビックリ!

濃厚で極上な時間でした🤭
ライブレポとか苦手なので、書きませんが💦

いや~、踊った~🕺
ディスコが青春だったもので😄🪩

ペンライトはホント買って良かったわ🔦
一体感を味わえて楽しかった👋

Cry out」という曲で、炎が上がったり、火花散ったり、花火の打ち上げのような爆発音したりして、ギャ~!!!ってなりました😆🎇🎉

こういう特殊効果演出のライブって行ったことないので、全く初体験でした✨
60歳にしてこれを味わうとは😊

youtu.be

あと、一番見たいと思ってた曲が佐久間くんとラウール2人のユニット曲「Bass Bon
これも、も~最高でした😆💗💗💗

とにかく幸せな時間でした💕

また見たいという気持ちになったけど、ファンクラブ、、、どうする?
しばらく考えます😅

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Snow Man - ブログ村ハッシュタグ
#Snow Man