小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

Snow Man支出<マルチアングルの誘惑>

滝沢歌舞伎2016」(DVD)と「KISSIN' MY LIPS」💿買ってしまいました😊

滝沢歌舞伎2016」は三宅健くんのバックで踊る佐久間くんが見たくて💕
キレのある美しいダンスでした✨
6人体制のSnow Manも新鮮でした🙂
滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」は、BS松竹東急で放映してたのを見ました。

⛄☃️⛄☃️⛄☃️

「KISSIN' MY LIPS」のシングル(初回盤A)持ってるんですが、、、
Aを買った理由は、特典映像の「Behind The Scenes」のダイジェストが良くて、どうしてもフルサイズで見たくてAにしました🤭

www.youtube.comwww.youtube.com

Aを買って満足だったんですが、、、
「KISSIN' MY LIPS」のマルチアングル見たい欲望が抑えきれず、、、
(初回盤B) も買ってしましました😅

結果、大満足です😄😊

マルチアングル最高👍考えた人にマジ感謝です👏

もうひとつの特典映像「JOKERゲーム」もすごい面白かったです👍
そりゃ、初回限定盤買うわ💿

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Snow Man - ブログ村ハッシュタグ
#Snow Man