小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

うさぎ年なので

明けましておめでとうございます🎍

🐇🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰

2023年、兎年、還暦ということで、何か記念になるものを、、、

大好きなアーティスト関口彩さんの作品🖼️
あまねく太陽

ウサギの右上のサークルは太陽で、新しい年に向けステップを踏む私たちに、あたたかい光を注いでくれますように…と思いを込めました。

ayasekiguchi.thebase.in

素敵でしょ?
見れば見るほどウチにお迎えしたい熱が高まって、、、来ていただきました🐰

Instagramhttps://www.instagram.com/ayarts/

twitter.com

過去記事でも紹介しています😊

mossfern.hatenablog.com

 

ウサギのアロマディフューザーは用量が少なくてすぐ無くなるので、飾っているだけです。

他にもミッフィーとかラッピーとかウサギたちがいます🐰🐇


可愛いウサギたちに囲まれて穏やかに過ごせそうです🐇🐰

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ