小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

関口彩さんの作品を紹介します

関口彩さんの作品を最初に見たのは1年位前です。
家に飾るアートとして手描きの1点物が欲しいなと思い、アート通販のサイトで青色で検索して出会いました🖼️
一目惚れです🤭💕
欲しい作品は販売済だったので、展示会の販売を待って1点購入しました。

Fountain

ステキでしょ~💙

すごく気に入ったので、もう1点欲しくなり、描いていただきました🎨
※お忙しいところ無理聞いていただいて、本当にありがとうございました🙇‍♀️

黒法師をメインにカッコよく描いていただきました👍✨
超気に入ってます😊💕
どこに飾ろう、、、暫くは2枚並べて画廊気分を味わいたいので⬇️

いい眺めです~😄👏
マットは1作品目と揃えて紺のベロアにしてもらいました💙
額縁は違うタイプで、どっちもしっくりきて好き💙

💙💙💙💙💙

関口彩さん⬇️

linktr.ee

インスタグラム
https://www.instagram.com/ayarts/

 

💙💙💙💙💙

彩さんのイラストがパッケージのチョコレート🍫
ギフトにオススメ🎁ショコラミーツ✨他にも色々種類あります👍

chocolameets.shop-pro.jp

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ