小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

クロスを、、、やっちゃいました

キッチンの照明のリモコンを袖壁に両面テープで留めてました。
強粘着だけど剥がしてもあとが残らないというタイプのテープ⬇️

貼って半年位経ってます。
今日剥がそうとしたら、なかなか剥がれなくてクロスが浮いて破れてしまいました😨💦

これはクロスには貼ってはいけないヤツだったんですね😣
どうしようもないので、、、とりあえず上からモリスのmtシートを貼りました。

どうしよう、、、😔
ポストカードを貼るか、フレームを飾るとか、、、🖼️
このままになりそうな気もしますが、、、

実は、あともう1ヵ所貼ってるところが、、、
洗面ルームヒーターのリモコン、、、😔

ここは剥がさずにおきましょう、、、
あ、でも、電池交換の時、、、剥がすことになるか💦

普通にストッパーをネジ留めすればよかった、、、後悔😔

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ ブログランキング・にほんブログ村へ