小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

無垢材で造ったカウンターとテーブル

「別記事で紹介します」⬇️と書いてそのままだったので、、、

mossfern.hatenablog.com

1階トイレの手洗いカウンターを無垢材で造ることにして、リフォーム担当者さんに銘木店に連れて行ってもらい、一目惚れしたモンキーポッドに決めました🪵

★伊藤銘木 銘木販売店|カウンター|無垢1枚板カウンター・テーブル板・木のカウンターテーブル・木看板 大阪

板のサイズから、カウンターを2枚、残りをローテーブルに加工することにしました🪵
⬇️図面、青が玄関カウンター、ピンクがトイレカウンター、緑がテーブル。

仕上がりが、
【玄関カウンター】

この板に合うと思って信楽焼の花瓶置いてます。

 

【トイレカウンター】


【テーブル】八角の足を付けてもらいました。

1枚の板をフル活用した、大満足の無垢材です🪵

モンキーポッドは濃淡のハッキリしている木目が魅力的で、輪切りの丸テーブルやイスも素敵です👍

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ ブログランキング・にほんブログ村へ