小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

庭レポ(10.23)蕾いろいろ

10.18の庭レポで、ホトトギスの蕾が3株と書きましたが、新芽の先にも蕾ができてました💜
もしかして、全部の株から花が咲く?

🌿🌿🌿🌿🌿

菊の新芽にも蕾が付いてますが、、、咲くかな、、、
ハマ菊⬇️

風車菊⬇️

🌿🌿🌿🌿🌿

ツワブキもそろそろかな?と思って根元を見てみたら、、、

花芽あるじゃないですか😄
蕾赤っぽいですが、花は黄色です🌻

いつ咲くのかな~🌻楽しみ、楽しみ😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ ブログランキング・にほんブログ村へ