小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

庭レポ(2.23)春の訪れ

まだ先かと思っていましたけど、土から芽が出てきていました🌱

ブルーシラン

カンゾウ

日本桜草「京鹿の子」

この3種、まだ花は見てないので、花見れるかな~🌷楽しみです🙂

タイワントキワアジサイカラコンテリギ)

去年はしっかり咲いてくれたので、今年も楽しみです🌼

ホトトギス

まだ蕾が残ってます。
9月から咲いてたから5~6ヵ月も花が楽しめるってすごいですね👍

ユキノシタ

あの1株だったユキノシタがこんなに増えました。
去年、花は咲いてないので、今年は是非見てみたいです🌼

mossfern.hatenablog.com

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ ブログランキング・にほんブログ村へ