小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

ユリオプスデージー購入

長く咲く黄色い花が欲しいな~と思っていて、これに出会いました💛
ユリオプスデージー🌻

ネットで見ると「開花期は11〜5月と長く、冬でも咲いてくれる」らしいです🌻
常緑なのも嬉しい🌿

地植えしたいところですが、、、
季節によって動かせるので、とりあえず鉢植えにしました🪴

ついでにポットのままだった桜草も鉢に🪴

芽が地上に出てないので、向きを見失いそうになりました💦
開花は春ですが、来年咲くのかな?
楽しみ~💗

にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ ブログランキング・にほんブログ村へ