小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

セルフカラーはカラーバター

白髪染めも色々試して今は「エンシェールズ カラーバター」に落ち着きました💙💜
白髪には色が付いて、黒髪はアッシュ(色落ちした感じ)になるので、白髪が伸びても目立たなくて色落ちしてきても味が出ていい感じになります🎵

長年普通の白髪染めしてきたけど、早くこれに出会いたかったわ~。
トリートメントとなっていますが、マニキュアという感じです。
髪は傷まないし、色付きが良くて、結構長持ちします👍

上左:ショッキングパープル  上右:ネイビーブルー
下:アッシュパープル

混ぜて色も作れるし、クリアクリームで薄めても使えます。
カラーバリエーション多いので、色々試してみたくなります💙💜💗

パープルだと、赤が先に抜けて青が残ります。
元の色に足す感じになるので、ピンクの上にパープルのせると赤っぽい紫になります💗💜

ブルーの上からパープルのせると青っぽい紫になるし💙💜

色がほぼ抜けてから塗るとちょっと薄い色になって物足りないです😥

お試しの20gもあります⬇️

ancels-colorbutter.com

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 便利グッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ