小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

セルフカットしてみた

髪ショートなので、1ヶ月に1回は切りたいところですが、、、
面倒くさくて、、、短めに切って2ヶ月位もたせるようにしてました✂️

前髪はずっと自分で切っていたので、頑張れば全部切れるんじゃないかとは思ってましたが、後ろをハサミで切る自信がないので、ツールを探しました。
これですね⬇️

あと、これも⬇️自分で切るので、腕出す袖は必要ですね👍

道具は揃った✂️

結果、何とか切れました🙂
ヘアトリマー優秀👍あまり苦労せず切れました😄
後ろがちょっと甘いけど、まあ、次回がんばろう👌

これでいつでも切れるので、気になったら切ればいいってことね✂️

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 便利グッズへ ブログランキング・にほんブログ村へ