小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

2月購入苗 その2

購入苗第2弾、数日前に届いてるけど、雨続きで植え付けができてない💦

上左:サントリー サクラソウ ウインティー ライムグリーン
上右:ベロニカ グレース
下:プレミアム バラ咲きジュリアン  マスカットのジュレ

ウインティージュリアンは処分セールでした。
ベロニカはもっと小さい葉だと思ってました。
単品の写真だけ見てるとイメージ違うこと多いですね😅

 

 

 

www.rakuten.ne.jp

 

明日、晴れたら植え付けようか、、、でもちょっと寒いかな、、、

前に買ったフラワースタンドが良かったので、もう1個買い足しました。

2個並べてみました。
1個ずつ移動できるから、使いやすいです👍

にほんブログ村 花・園芸ブログへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ ブログランキング・にほんブログ村へ