小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

甘木リンドウ 心美シリーズ「舞」

ピンクのリンドウが欲しいと思っていたところ、、、出会いました🌷
甘木リンドウ 心美シリーズ「舞」

紫寄りの濃いピンクで根元から白い筋が入ってます。

心美シリーズの「白寿」は白と青のバイカラーで、敬老の日ギフトとしてよく見かけます。
白寿欲しかったんですが、値段が高かったので見送ってました。
この「舞」はお手頃価格(590円)だったので、即買しました😄

鉢植えにしておこうかな🪴
蕾がいっぱいなので、しばらく楽しめそうです😊

にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ ブログランキング・にほんブログ村へ