小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

我が家のモリス<寝具・クッション編>

ウィリアム・モリスが好きで、引っ越したらモリスに囲まれたいと思っていました🥀🌿
壁紙も考えたのですが、寝具とかのファブリックをモリスにしました。

長方形のこたつ掛け布団を見つけたので即買い🛒

ブラックソーン
すごく気に入ったので、色違いも買ってしまいました🥀

実は、このワイン色を買った時「ペイペイジャンボ」の1等が当たって全額戻ってきました🎉

ブラックソーンが気に入ったので、寝具もこれにしました🥀

西川の「モリス・ギャラリー」の商品です。掛け布団カバー、枕カバー、毛布。
枕カバーはサイズが合わず、今は使ってません😥
ちなみにモリスは自分のだけです😅

www.nishikawa1566.com
毛布、肌掛ふとん、タオルケット【マリーゴールド】、自作クッションカバー【ウィローボウ

いちご泥棒】クッション⬇️ 左(V&A)、右(ノーブランド?)

ディノスでモリス商品が充実していたので、以上ディノスで購入しました🛒
※2021年1月頃購入なので、現在販売していないものがほとんどです。

www.dinos.co.jp

大好きなモリスに囲まれて幸せです🥀🌿🥀🌿

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ ブログランキング・にほんブログ村へ

#ウィリアム・モリス - ブログ村ハッシュタグ
#ウィリアム・モリス