小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

我が家のモリス<雑貨・自作編>

2020年11月頃(引っ越し前)、ダイソーで「mt」のモリスのリメイクシートを見つけて購入、300円👛
左:【いちご泥棒】 右:【ブルーベル】

ボトルに貼ってみたり🎵

shop.masking-tape.jp
mtのサイトでシートやマスキングテープを色々購入🛒

ピンク&ローズ】のリメイクシートで⬇️

この棚30年以上前のもので、引っ越し時に廃棄しようと思っていたのに、リメイクしてしまったので、新居に持って行きました😅

引っ越し後、自室のテレビボード上面にリメイクシートと縁にマステ⬇️
このブルーベルの柄、貼るとインテリアが映えてすごくカッコイイです👍

シートとマステを組み合わせて、うちわの両面に⬇️

リフォーム時にモリスの壁紙も検討しましたが、ファブリックで使うことにしたので採用しませんでした。

リリカラのモリス輸入壁紙は巾52cm・10m巻で1本単位30,000円ですが、リリカラオリジナルの「License Collection」だと巾92cm・1m単位1,000円です。

クローゼット用に検討した「License Collection」のサンプル⬇️

www.lilycolor.co.jp
A4のサンプルをダイソーのフレームに入れて飾ってます🌿

ウィローボウ】これは購入品⬇️

カラーバリエーションが素敵なので、生地(シーチング)を購入してランチョンマットに⬇️

このピンクが可愛いかったので、オックス生地を買ってクッションカバーに⬇️
ファスナー無しの簡単バージョンです🤭

これで満足してるところにセリアのモリスグッズが~!!!!

mossfern.hatenablog.com

まだコンプリートはしてないですが、8月中旬には新作の丸缶が発売予定のようです😅
あ~、まだまだ買ってしまいそう💦

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ ブログランキング・にほんブログ村へ

#ウィリアム・モリス - ブログ村ハッシュタグ
#ウィリアム・モリス