小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

ミヤコワスレを植え付け

ホームセンターにリキダスを買いに行きました🛒

活力液、やっぱりこれがいいみたいですね👍

店で苗を眺めてたら、ミヤコワスレが目に留まって、、、
小さい苗を1株買いました🪴

前から欲しい花だったけど、耐暑性が弱いみたいなので、どうかなあ、、、
と二の足を踏んでたのですが、安かったしとりあえず1株購入🪴

う~ん、もっと西側の日陰になる方に植えた方がよかったかなあ、、、
様子を見て植え替えようか🌱

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭いじり・庭の手入れへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ ブログランキング・にほんブログ村へ