小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

念願のヤマアジサイ<藍姫>が届きました

💠藍姫💠
近所の花屋ではヤマアジサイを見かけないので、メルカリで買いました。
第四種郵便で4日目に届いたので状態が心配だったのですが、ポットのままだったので良い状態でした🪴

思ってたより小さいです💠
丈夫らしいので、地植えにして大きく育てたいです💠
場所がね~、、、ナンテンに退いてもらおうかなぁ、、、なんせ庭が小さいもので💦

にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へにほんブログ村 花・園芸ブログ 和モダン・和風ガーデンへ ブログランキング・にほんブログ村へ
#紫陽花 - ブログ村ハッシュタグ
#紫陽花