小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

ゴッホの「糸杉」飾ってます

2020年2月に兵庫県立美術館に「ゴッホ」を観に行って、感動した作品「糸杉」🌲
しばらく釘付けでした💚

糸杉(10号410×530mm)

プリキャンバス複製画の立体仕上げでオーダーしました。
油絵の筆のタッチ感が表現されてていい感じですが、メディウム(透明樹脂)の光沢があるので光の加減で右のようにテカリます。
玄関に飾っているのですが、12号サイズでもよかったかなと思いました。

サン=レミの療養院の庭」も気に入ったので、ポストカードとチケットファイル買いました。
右はクリアファイル、ダイソーのA4クリアファイルが入るフレームに入れてます🌲

2020年2月は、ちょうどコロナ感染数が増えてきた頃で、3月には閉館になるだろうと思って慌てて2月に行きました。見れてよかったです🌲

にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ

#ゴッホ - ブログ村ハッシュタグ
#ゴッホ