小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

INAHOさんのレース編みマツバランが素敵すぎ!

シダの手ぬぐい⬇️で紹介したINAHOさんの作品です🌿

mossfern.hatenablog.com

INAHOさんのTwitterで見たレース編のマツバランがすっごく可愛くて欲しくなったのですが、、、

ピアスは付けないので、お願いしてネックレスを作っていただきました😊

色を選ぶ時にどうしてももうひとつ欲しくなったので、色違いをストラップに付けようと思って2ピースお願いしました✌️

ストラップ付けていただきました。ありがとうございます💕

 

着用例:チェーンは40cm。ボートネック(右)が好きなのでいい感じです👍

家にあるシルバーのチェーンに替えてもいいかなと思っていましたが、胞子嚢のビーズが琥珀色なのでゴールドが合ってます✨

ハカタシダ、ベニシダ、デンジソウ、、、どれも可愛いんですよね~💕

tenuguiinaho.thebase.in

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ

#レース編み - ブログ村ハッシュタグ
#レース編み