小庭とアートのある暮らし

日々思うこと、お気に入りを紹介します

アクセントクロス:ゴッホの壁紙<梅の開花>

リフォームを考えた時、最初に決まったのが戸襖に貼る壁紙でした。

ゴッホの壁紙<梅の開花>BN220023

THE BLOOMING HOUSE7 220023 | 輸入壁紙(クロス)のテシード

テシード⬆️にリフォーム会社を通して発注しました。
色違いもあり、国内在庫と海外取り寄せで値段と納期が違います。

テシード 輸入壁紙 人気ランキング~2021年度版~

ゴッホ壁紙の人気に迫る! 実際の施工事例もご紹介

ゴッホの壁紙は特に人気のようですね✨

個人で購入できるリンクも貼っておきます⬇️

戸襖:リビング側

床の間:センターにゴッホ(53cm幅)、サイドをグレーに。

1Fトイレ引戸の控え壁:これすっかり忘れてて慌てて追加しました💦

1Fトイレ:2面がゴッホ、あとの2面は白にしました。
まず、このゴッホの壁紙をどこに貼るかを考えてリフォームをイメージしていきました。
とにかく気に入ってます💜💜💜大満足のゴッホです😄👍

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ

#アクセントクロス - ブログ村ハッシュタグ
#アクセントクロス